2013年 ありがとうございました

1年間、ご訪問、下さいまして本当にありがとうございました。

今年は、生活スタイルが変わるというチェンジの年でした。
この歳で長年のスタイルを変えるのは、なかなかしんどかったですが
これも慣れていかなければですね。

私自身も 今年の経験を生かし、来年に向かって
健康で元気な毎日を送っていければと願っています。

元気じゃないと、楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、
何も出来ず、つまらない。本当につまらないんです。

kauai2013.jpg

皆様の来年が、より一層飛躍できるステキな年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

ハンフリーズ深雪


=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する