ワサビのキルトに変えました。

newyear2014.jpg

自宅教室の壁に飾ってるキルトを
「Wasabi in the spring」に変えました。
こちらのキルトは、1年間貸し出ししてあったので、
久しぶりに手元にもどり、ちょっと嬉しいです。

このワサビのキルトは、自分のデザインに合わせて
OSANAIさんに 生地を特注で染めてもらい、
製作したので、思い入れがあります。

生地が先か
デザインが先か

どちらでも大差ないと思うかもしれませんが
私は、デザインの仕事していたので
デザイン先の方が自然な流れで、気持ちが落ち着きます。

さぁー今年は、何枚、デザインを描かされるでしょうか?
数えたことないけど、
今年は カウントしてみようかな~?(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

machicoさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も machicoさんの作品、期待しています。

24日に東京ドームですね。
私は まだいつか決めてませんが、
その日に行けるように、スケジュール調整します♪

2014/01/05 (Sun) 21:08 | miyuki #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます

おかえりなさい!! ワサビさん

ドームには24日に行きます
お会いできるとうれしいです♡

2014/01/04 (Sat) 07:18 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する