Twilight saga:new moon 3

先にも ちょっとふれましたが
スタートしたnew moonのキルトが、すっかり放置状態で
思っていた通り、再度縫い始めようとしたら
どれが何の布だったか??
さっぱり 辻褄が合わなくなってきてしまった(笑)

newmoon4.jpg

糸杉の林が出来上がりました。
遠近感を出すため、ムラ染めのグラデーションの配置を
工夫しました。
けっこう気に入っています。

newmoon5.jpg

この先の
時計台がある建物が、手ごわそうです。
歪むと建物は、建っていられませんから~(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する