ムーミンの世界

今年の東京ドームで、楽しみにしていた
斉藤謠子先生が製作したムーミンの世界。
素晴らしかったです。

tokyodome13_20140124220819ac4.jpg

tokyodome14_20140124220820171.jpg

今回のチケットやポスターになったキルトもじっくり拝見。
1人、1人のキャラクターの表情が豊かで、まるで生きてるようです。

tokyodome15_20140124220821fed.jpg

額絵もたくさん展示されています。

tokyodome16_20140124220822a9e.jpg

ランドスケープキルトを作っているので、こういうキルトを見ると
誘われちゃいます(笑)思わずパチリしました。

tokyodome17_2014012422082361b.jpg

ムーミンの表情がいい!

tokyodome18_20140124221316faa.jpg

ニョロニョロは、やっぱり外せない。

もっともっと ムーミンの世界のキルトがたくさんあったけど
全部紹介していたら 限がないので…(笑)

今回はこれ見るだけも十分価値ありですよ!

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する