モフオの世界

今日は、私の布遊びに展示してある
阪本あかね先生の作品をご紹介。
とてもユニークなキャラクターの作品がいっぱい!

そう!あのモフオの生み出した方です

tokyodome19_20140126234311d23.jpg

tokyodome21_20140126234407d64.jpg

デカ モフオくんのお出迎え(笑)
着ぐるみで、中に人が入ってるかのよう~(笑)
ふなっしーみたいでしょ。でも動きませんょ(笑)
あ~でも休憩中で、座ってるかのよう~リアルすぎる!

tokyodome20_201401262344060b6.jpg

tokyodome22_201401262344096e3.jpg

すごい数のキャラクター作品ですよ
圧倒されます♪

tokyodome23_201401262344100cb.jpg

この鳥さんたちは、ぼてぼて鳥って言うそう~
一匹ずつ違う表情で、見ていて飽きません。

tokyodome27.jpg

私は、このサイズのモフオくんがいいな~

いろんなお顔のマッキナちゃんたち
これらのキャラクターは、自分で作れるんです!
(私はモフオのペンケースしか作っていませんが、
実は、あかね先生のキットの在庫をたくさんかかえています)

そのお店の紹介は、またあとで。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する