東京国際キルトフェスティバル昨日終わったね!

今年の東京国際キルトフェスティバルは、
例年にない盛り上がりをみせ終了しました。
1週間開催中、金曜日、土曜日は4万人超えの入場者数、
初日、最終日以外は、3万人超えと
主催者側から嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

そんな中、私も3回、会場入りしました。
声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

今年は、OSANAIさんのお店に立っていませんでしたが、
来年は、お店でのお手伝い頑張りたいと思います♪

しばらくは、生地を買って行った生徒さんたちの
デザイン依頼が続きそうです。

まずは、こっちを頑張らないとな~(笑)

tokyodome28.jpg

皆様すでに ご存じの今年のキルト大賞作品です。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する