小っちゃな作品たち

meganecase.jpg

生徒さんたちの中には、小物を大量生産する方がたまにいます。
TTさんもその一人。
作っているのは、メガネケース、もちろん全部プレゼントだそうです。
私の分が入っていないのが、残念である(笑)

そうと知っていても、私はこれがいい!とか
他の生徒さんも、私はこのパンの木柄いいとか
勝手に選んでみる。

言い続ければ、だれかプレゼントしてくれるだろうか???(笑)
・・・とさりげなく?ここで ねだってみる!

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する