メガネケースたくさん出来た!

meganecase1_201402052344238b6.jpg

先日、製作途中だったTTさんのプレゼント用(ここ強調)のメガネケース。
全部仕上がり、お嫁入りしたそうで、
嫁入り前の画像を送ってもらいました。

エンジェルトランペットと
パンの木と
プルメリア。

よく見ると
バイアステープも
色合わせして、個性をだしていらっしゃる(笑)
大量生産、お疲れ様でした!

次回の大量製作は、いつでしょう?
その時は、一声かけてくだされまし~~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する