蝶々のキルティング

ここしばらくは、ずっとアップリケでキルティングを出来ずにいましたが
いよいよ再開。
図案は、蝶々。
ポーチの底部分になります。

po.jpg

まず、図案を生地に写さねば・・・

po1.jpg

テンプレートを作っちゃえば、いつでも簡単に書き写せます。

po4.jpg

描き写したら、ひたすらチクチク、キルティングします。

po2.jpg

久しぶりのキルティングだけど、チクチクし始めたら楽しい。
やっぱり、私は、アップリケよりキルティングが好きかも(笑)

po3.jpg

このくらいの仕事量だと1日で終わって、プチ達成感も味わえる(笑)

さて、肝心のポーチのメイン部分をキルティングしないと。。。
そして、組み立て。
この3Dは、難しいのだろうか???
やってみなくちゃわからんね~~

http://blogranking.fc2.com/tb.php/588860

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する