Lokelaniのポーチ

po5.jpg

ネットショップの新作キットは、ポーチで、
ロケラニとプルメリアの2種類、ただ今、見本を製作中です♪

工場長と手分けして、2個づつ作っているので
全部で4個仕上がる予定です。
そのうちの1個、ロケラニを作っています。

po6.jpg

po7.jpg

このローズは、キルトラインをうまく描いてキルティングしないと
間のぬけた花になってしまいます(笑)
ここ見せ場です(笑)

po9.jpg

そこ部分は、昨日もお見せした蝶々のキルティングをします。
私は、これが1番楽しいかも~♪

po8.jpg

これから、組み立てが、ちょっと面倒だな~(笑)

=== === ===
ブログランキングに参加しています。
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する