やり直しのデザイン その2

昨日からの続きです。

蝶々のデザインの墨いれ。
ティアーズ型の穴や模様をたくさん入れたかったのですが、
工場長に却下され、1ぴきに穴2個だけです。

po18.jpg

モンステラの穴も、当然多すぎると却下されそうですが、
本人(工場長)は、いないので、先に描いたもん勝ちじゃ(笑)

po17.jpg

今回のプルメリアは、花びらの隙間の穴が特徴です。
こうやってみると、今回は、どれも穴がポイントだな~

po16.jpg

出来上がりは、これ↓

po19.jpg

ALOHAって描いてあるのは、ポーチの底のキルティング例です。

そして、これから、またサンプルを作り直します!
今度は、うまくいきますように~~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する