ルクルーゼのショルダートートバック

とっても久しぶりのルクルーゼのネタです。
引っ越しをしてから、私のルクちゃんたちは、全部封印、
箱の中で、静かに眠っています。
それゆえ、最近ルクネタが、減少していまいました。
今日は、買い物に行った先で、偶然見つけたルクルーゼのロゴ!で
1人、なんだか興奮してしまいました。

lecreuset1_20140304231123ade.jpg

さて、その興奮した品物は、これ↓

lecreuset3_201403042311263e7.jpg

ショルダートートバックです。
このおまけは、どうやったら手に入るか?
全然わからず、きょろきょろして、店員を探すも見当たらず
1度は 諦めたのですが、
再度戻って、レジに行き、レジ担当の店員さんに聞いて
やっと手に入れました。
これ、6色もあるそうです。
お店には、フルーツグリーンもありましたが、やっぱりルクと言えばオレンジ。
迷わず、こっちを選びました。

もっと早く知っていたら、全色集めた感が大ありで
自分でも怖いです(笑)

lecreuset2_20140304231124afc.jpg

サントリーコーヒーボス 6缶購入で頂ける。

明日、グリーンもゲットしてたりして(笑)

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する