ティアレのタペストリー

火曜日クラスのKNさんが、頑張って作っている
ティアレのタペストリーが、大部仕上がってきました。

ただ今、エコーキルティング中~~
ここまで、来たらもう終わりは見えていますから
楽しいですよね。

私は、このあたりが、ハワイアンキルトを作っている過程の中
1番好きなところです。

teare.jpg

KNさんは、小さなお子さん二人を子育て中で
大変忙しい中、地道にチクチクされていて、ここまで来ました。

ほんと あと一息です。

ファイト!♪

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する