金魚のバック

kingyo3.jpg

SNさんが 金魚のタペストリーを製作しているのは、ご紹介済みですが、
同じモチーフで、ショルダーバックも作りたいということで
デザインしていました。

kingyo2.jpg

生地は、東京ドームで調達。山村染織工芸の生地です。

ご本人は、赤いムラ染めの生地取りに かなり気を使って決めたそうです。
金魚の本体が赤く、尾ひれ部分にムラ染めがはいるように~

ムラ染めが、尾ひれの透感の雰囲気を出ています。

kingyo1.jpg

バックの片面に2匹の金魚が泳いでいます。
出来上がりが、楽しみです。

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する