イタリアンレストランテでランチ~♪

日曜日、お天気も良く、イタリアンのランチをしてきました。

場所は、広尾の「AcquaPazza」です。
お店がそこにあるのは ずいぶん前から知っていましたが
入店は初めて~☆楽しみです。

パスタランチをオーダーしました。
最初に季節の野菜のバーニャカウダが出ます。
画像は、撮り忘れました。

その後に前菜の盛り合わせ。
ホタテやイカ、春の野菜の前菜でとてもいいスタートです♪
少しづついろんな味を楽しめるのが女子には嬉しいです(*^_^*)

ap1.jpg

パスタは、3種類からチョイス出来ます。
私は、広島産の大きな牡蠣をオリーブオイルでサッと炒めた
パスタをチョイス!

ap2.jpg


もう牡蠣が大きくて食べ応え十分(笑)
大満足です!

ap3.jpg

ドルチェも7種類盛り合わせで、嬉しい限り。

ap4.jpg

こちらのデザートは、赤いオレンジの実がのったジュレ。
サッパリとしていて、お口の中が爽やか~

ap5.jpg

とにかく、わたくし、食べるのが、すごく早くなってしまい、
ちょっとガッツキ感、丸出しでした(反省)

今回は牡蠣が本当に美味しかったです♪

お店情報

Acqua Pazza
〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-17-10 EASTWEST B1F
TEL:03-5447-5501 FAX:03-5447-5507


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する