Pancake

今日は トワイライトタイムに
下北沢でお仕事の打ち合わせ。

おしゃれなお店に行きました。

いつもはそんなに興味がないのですが
なんとなく今日は、パンケーキを食べたくなりました。
あまりフルーツやクリームがのったのは苦手なので
1番シンプルなパンケーキをチョイス(笑)

pancake.jpg

ミルクバターとメイプルシロップだけのパンケーキです(笑)
久しぶりで美味しかった~☆

お店情報
DELI & BAKING,CO
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-29-2 1F.
TEL, 03-5453-1313


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する