グリーンコレクター

週末、久しぶりにシェイズの生地をGETしました。
今年の東京ドームでは、1枚も買わず、その前の横浜キルトウィークでも
買わなかったので、本当に久しぶりでした。(笑)

shades1_20140330215829635.jpg

私は、トワイライトシリーズをシェイズの生地で作っているので、
グリーンの生地は、大事。集めています。
だけど、まだ1度も欲しいムラ染に出会えていません(笑)
リクエストは、深緑。
トワイライトの舞台、フォークスは、森に囲まれた雨、多き町なのね。
だから、グリーンは重要なの(笑)

shades5_201403302158353b5.jpg

もう1つ 面白い生地を見つけました。
すでにドームで販売していたそうですが、
私は初見。
50センチ四方の生地に 4個のスクエアが染っています。

shades2_20140330215830c6f.jpg

う~ん
この染めを生かせるデザインってなんだろう???

ちなみにサンプル作品がプリントされています。

shades4_20140330215833824.jpg

ロータスの花だそうです。
この生地は、2枚セットになっていて、
このロータスの花の型紙もセットの中に入っています。
すぐに作品出来ちゃいますね~(笑)

とりあえず、私は、ひらめくまでこの生地は、あっためておこうと思います。
ピッタシのアイディアがあるはず!

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する