Lauae bag

デザインのあとは、急ピッチでサンプル作りです。
けっこう本気モードです(4月1日)

lauaebag5_2014033121572204c.jpg

土台布は、オレンジ色の安曇野綿、アップリケ布は こげ茶のエイティスクエアです。
私は、アップリケの出来上がり線を最初に、描く派なので、
カットせずに土台布の上にそのまま載せて、しつけしてしまいます。

lauaebag6_20140331215723711.jpg

しつけもしっかりする派なので、穴の周りもしつけガッツリします。

lauaebag7_20140331215748b9b.jpg

しつけが全部終わったあと、ハサミを入れて、アップリケの余白部分をカット。
これだと、アップリケ布が動かないから 楽です(笑)
たてまつり 頑張るぞ~

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する