イースターグッズ

easter.jpg

いつもアメリカンなグッズを送ってくれるサンフランシスコ在住の友達が
どうやら、日本に一時帰国してるらしく、週末にゆうパックでプレゼントが
届きビックリ!(^^)!
わざわざ かついで持ってきてくれたのです♪

中身は、イースター仕様になってるスィーツたち。
紙ナプキンもタオルもイースター柄で、うさぎちゃん(笑)かわいい~♪

今年のイースターは、4月20日だそうです。
私は、クリスチャンではないので、ピンときませんが
卵でも作りますかね~~

今回、友達MYちゃんは、忙しくて、会えそうにないそう~~
残念だわ~

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する