タピルージュでランチ♪

TMさんと 久しぶりに北千住(ローカル)で待ち合わせ~☆
フレンチのランチを頂きました。
場所は、芸術センタービルの20階、見晴らし良く、スカイツリーは
手が届くほど近さです(笑)画像は忘れたですというか、
デジカメを忘れたので携帯のカメラ(涙)うまく撮れない!

kitasenju1.jpg

20種類の季節の野菜を使った前菜は、小さいけど食べでがあります。

メインディッシュは、魚か肉かチョイス出来ます。
私たちは、お肉を選択、鶏肉のコンフィーです

kitasenju2.jpg

骨付きですが、フォークで簡単に骨が離れました。
良く焼かれているので、皮が香ばしく、パリパリしていました。

kitasenju3.jpg

デザートは、フレッシュフルーツと
オレンジマーマレードがのった焼き菓子。
もちろん コーヒーもついています。

ここは、景色がいいので、ぜひ、晴れた日に行くといいですね~☆
店内は広いので、予約なしでも大丈夫です。

tapis rouge(タピルージュ)
〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター20F
03-5284-1590


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する