日本ホビーショー始まるね~☆

3.jpg

日本ホビーショーが今週、4月24日木曜日から26日土曜日までの
3日間開催されます。
 
このボビーショーでは、ホビーと名のつくあらゆる分野の
ブースが、たくさん出店しています。
そして、ほとんどのブースで、体験作りが出来ます。
私も、以前、石けん作りやアロマキャンドル、ガラス細工アクセサリーなどを
体験しました。楽しかったです。

今年は、手染めOSANAIさんのブースは864番です。
もちろん、私も3日間、行くつもりです。OSANAIさんのあたりで
ウロウロしています♪

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。

今年は、長野キルトウィークと重なってるため、
OSANAIさんご家族は、二手(長野・東京)に分かれて出店されています♪

ホビー体験をお考えでしたら、
午前中に会場いりして、各ブースで体験の予約を入れましょう!
頑張れば、3~4個の体験作りができますよ~~

1.jpg
詳しくは、ここからね
日本ホビーショー

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する