日本ホビーショー始まりました!

3.jpg

24日からスタートしましたホビーショー
すごい賑わいです。
10時の会場入りにも 並んで一苦労です。

手染めOSANAIさんのブース 864番は、こんな感じ。

hobbyshow2_201404242109542df.jpg

息子さんご夫婦で店番です♪初々しい♡

hobbyshow1_20140424210953da5.jpg

Naomi先生の素敵な作品がたくさん飾ってあります~☆

hobbyshow3_20140424210956cf3.jpg

キレイな色の生地が揃っていますよ!
東京ドームと違ってゆっくり見れるので、
すごく真剣モードで生地を選んでいますが。。。
う~ん 決定打なく、明日に持越しです(笑)

大丈夫!生徒さんたちから 頼まれた生地は、確保済みです(笑)

明日も明後日も会場入りしま~~す☆彡

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する