ホビーショーで見つけた物♡その1

フエルト作品を作ってる作家さんのお店です。

hobbyshow8.jpg

動くペンギン!
これも優しい手触りのフエルトで出来ています(笑)

hobbyshow9.jpg
他にも、思わず顔がほころんじゃう物がいっぱい(笑)

hobbyshow10.jpg

こんな長靴のバックも販売していました。
縫い目のない立体の靴、どうやってつくるんだろう???

欲しかったな~(笑)

hobbyshow11.jpg

で、私が買ったのがコレ

コースター3枚、もちろんフエルトで出来ています!
何が気に入ったって、この何とも言えない絵がいい!

hobbyshow12.jpg
ペリカンの食事
ペリカンのくちばしの膨らみ具合がいい!(笑)
hobbyshow13.jpg

hobbyshow14.jpg
カモメ
飛んでるカモメの翼の形がそれぞれ違っているし
ボートに乗ってる人の髪の毛が風になびいていて
臨場感たっぷり(笑)
hobbyshow15.jpg


hobbyshow16.jpg
アシカ・アザラシ
一番最初に手に取ったのがこれ、
このゴマちゃんに 思わず笑っちゃいました!
ゴマちゃんのちょっと離れたところに餌の魚がおいてあります(笑)
hobbyshow17.jpg

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する