ホビーショーで見つけたもの♡その2

もう1つ 気に入った物をみつけちゃいました(笑)
いつも意外と言われますが、こういうのもちょっと好き♡

ジャーン

hobbyshow20.jpg

何がいいって この手触りです(笑)
ふわふわなの。

hobbyshow19.jpg

もちろんファスナー開閉になっていて
内ポケットも付いてます。スゴイ!

hobbyshow18.jpg

で、もっと気に入ってるところが
巻式の紐が搭載されています。
だから、パスモとか入れて
バックの持ち手に ぶら下げておくと
紐を伸ばして、ピッと自動改札口をぬけられます♪

hobbyshow22.jpg

お店は、こんな感じで、たくさんテディちゃんがお出迎え。

hobbyshow21.jpg

選ぶのに迷っちゃいました。
3びき連れて帰りました。
(姪っ子分です)

hobbyshow23.jpg

みかりんさんが売っています~

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

Hawaii Holicさんへ

触った瞬間に 好きになっちゃいましたよ~(笑)

2014/04/30 (Wed) 11:10 | miyuki #- | URL | 編集
可愛い❤️

私もこういう可愛くてモフモフなタイプに弱いです(笑)

2014/04/30 (Wed) 07:23 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する