アリオ西新井クラス1

今年の東京ドームのキルト展で
ブースを出していたOSANAIさんのお店で
生地を購入したSKさん。

ななめかけのバックを作りたいということで
新しくバックのデザインをしました。

土台布がブルー系の織り布コットン、
アップリケ布はグリーン系なので
モチーフは、葉っぱというリクエストでした。

SKさんは、モンステラとラウアエのコラボタペストリーを
作っていたので、今回は、パンの木をモチーフでチョイスしました。
パンの実を大きめにして インパクトを与えてみました。

ario26_201404302208242b9.jpg

ario28_20140430220827e30.jpg

OSANAIさんの布を並べて、どこに型紙を置いたらいいか?
思案中のお二人。

ario29_20140430220828079.jpg

IHさんも 東京ドームのOSANAIさんのお店で
大きなトートバックを作るための生地を購入していました。

土台布は、グリーン&ブルー系
アップリケ布は、オレンジとグリーンの2色入ったムラ染です。

ario27_2014043022082523b.jpg

デザインは、こちらも葉っぱがいいということで
久しぶりに、マイレの葉をデザインしました。
お花は、ピカケです。

この型紙、かなり大きいです。

出来上がりが 今から楽しみです~☆

つづく

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する