睡蓮の花のデザイン完成

自分のキルトのデザインは、ゆっくり描き過ぎ(笑)
けっこう時間を使いました(笑)
言い訳は・・・
リバースアップリケなので、
テンプレートを作るのに 1枚余分に描かないとならない。
あははーーー

waterlily2.jpg

レイアウトは、決まった

waterlily4.jpg

あとは、ひたすら、点 点 点 。。。。。。

waterlily3.jpg

ちゃんと 葉っぱの葉脈もどんなふうかチェックする

waterlily5.jpg

早く、アップリケ始めたい!

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する