ランチat松本楼のテラス

matsumotoro5.jpg

お天気がいいとテラスでの食事は、気持ちがいい♡
そよ風が、とても心地いい♡
先月に引き続き、2回目の松本楼でのランチ
これからキッコーマンの料理講習会だから
腹ごしらえです(笑)

この間、再放送で気がついたんだけど。。。
ここのテラスって、テレ朝の「相棒」で
右京さんと官房長が密会している撮影に使われてた(笑)

西新井にある良く知ってる喫茶店「○○○ア」
ここは、TBSのMOZUで、何回も出てくる昭和の香りの喫茶店。
今週も出て来た。
ここは、本当にいろんなドラマに出てくる。
その前は、「スペック」に使われてた!
知ってるお店が出てくると、なんか変な気分になる。
知り合いがテレビ出演してるような~(笑)

前置きはこのくらいで

この日のランチメニューは
チキンのジンジャーソース。

matsumotoro6.jpg

私は、いつもライスだけど。。。
Hawaii Holicさんは パン♪
ジンジャーソース、ライスによくマッチしてた~
これから、料理講習会で、試食するけど、しっかりライス食べちゃう(笑)
かなり食いしん坊。

今回は、ガーデナーのグループさんが
ガーデンのお手入れ中でした。

テラスに置く寄せ植えを作っていました。
多肉植物の寄せ植え、ポットは、石の靴。

matsumotoro7.jpg

ブタさんのオーナメントも アイアンベンチにのせて、
イングリッシュガーデンふう???

matsumotoro8.jpg

このガーデナーさんたちと一緒にガーデニングしたいな~
とっても、楽しそう(*^_^*)
バイトしたい(笑)

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する