睡蓮の花 アップリケのしつけ中

いつもことだけど、
私のデザインは、細かいところがあるので
しつけ縫いは重要です。
とことんこまかく縫っていきます。

waterlily9.jpg

布が深緑なので、アップリケの出来上がりラインは、
白いチャコペンで描きました。

・・・でこの部分の土台布は、こんな色。

waterlily12.jpg

なんだかよくわかりませんよね~(笑)

でもピンクの部分に花が入るようにレイアウトしてあります。

waterlily10.jpg

waterlily11.jpg

花びらに 少しグリーンが入ってしまいました。
仕方ない(笑)

私の作り方の場合、カットは重要ではありません。
アップリケしながら、ちょこちょこカットしていくのでね。
その分、アップリケ出来上がり線は、全面にガッツリ描きます。

なので、この状態で、なんだか完成品が想像できません。
これから、アップリケやリバースで、形が現れてきます。
やりながら、楽しめます♪

その行方は、追って、また紹介します。

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する