人形町 今半

imahan.jpg

知り合いのところで、今半の仕出しを頼んで
美味しくランチで 頂きました~♡

金額がまとまれば、下町方面、配達してくれるみたいです。
足立区もね

imahan1.jpg

いろんなセットがネットで見ることが出来ます。
私たちが選んだのは、
すき焼きが入ったセットで、
お刺身や揚げ物、煮物、焼き物、と盛り沢山です(笑)

やっぱり今半だから、すき焼きは外さなくてよかった♪

お刺身も保冷剤の上にのせてあり
その配慮にびっくり(@_@)

今度は、牛肉ステーキ弁当がいいかな?
(笑)
=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆
Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する