パイナップル♡ハート


pineapllen5.jpg

描きあがりました~☆
今回は、キルトラインをこってみました!

pineapllen6.jpg

葉っぱは、よーく見ると、とげとげがあるので、
そのトンガリを葉っぱの中でジグザグで表現。
そして、エコーキルト中にハートをたくさん入れてみました。
ハートは女子力アップ♪(笑)

pineapllen8.jpg

鏡で見てみると こんな感じ。
ハートたくさんでいいな~♡

pineapllen7.jpg

さて、次は、このデザインに合わせた生地の調達です。
いい生地に出会えるかな???

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する