表参道探訪

表参道で久しぶりにお友達とランチです。
昔は、表参道が職場だったので、ランチのお店には詳しかったのですが
今では、もう、お上りさんです(笑)

下調べはネットでして、良さげなお店を見つけました。
雨なので、なるべく駅から遠くないお店。
「RED PEPPER]
表参道の交差点から脇道に入ってすぐのところです。

ランチは、名物ラザニアとパスタ3種類の中からチョイス。
私は、もちろんラザニアをチョイス、友達はカジキマグロとアスパラのペペロンチーノ。
このランチセットには、グリーンサラダと前菜2種とパンとデザートとドリンクがついてます。
そして、なんと、希望があれば、ビールかワインもサービスされます。(すごい!)

redpepper1_20140614210758255.jpg

前菜は、季節のグリーンサラダ、枝豆の冷製ポタージュ、パテ。
白ワインもお願いしました。

redpepper3.jpg

名物ラザニアは熱々で、ソースがぶくぶくいいながら、登場します(笑)

redpepper2_20140614210759811.jpg

こちらは、友達がオーダーしたパスタ。
ちょっと味見をさせてもらいましたが、とてもいいお味でした。

redpepper4.jpg

デザートはパンナコッタ。一口サイズですが、十分です。
ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

さて、このランチ、このボリューム、そして駅近の好条件、
いくらでしょう???

ラザニア1500円(税込)
パスタ 1200円(税込)

すっごくリーズナブル。
席数が少ないので11:30オープンで入らないと、
すぐにお席はいっぱいになりま~す。

また行ってみよう!

お店情報
RED PEPPER
港区北青山3-5-25 1階
03-3478-1264


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する