ぽっくり寺のあとのご褒美ランチ♪

ぽっくり寺のあとは、二子玉川で下車して
ランチしました。
お店は、友人が下調べをしておいてくれて
予約までしておいてくれました。

ビストロ ウフウフ

ランチコースが1850円です。
前菜とメインが選べます。

私は、前菜にニース風サラダ。友人も同じ。
なにしろすごく外が暑かったので、
冷たいサラダしか頂けそうになかった(笑)

pokkuritemple10.jpg

メインは、私が しっとりローストチキン。
想像と違って、たっぷりソースとマッシュポテトの上にチキンがのっています。
香辛料もきいていて、美味しい(*^。^*)

pokkuritemple11.jpg

友人は、お店おすすめの
たっぷり夏野菜と鶏肉と豚肉のクスクス仕立て
スパイシーで 美味しかったそうです。

pokkuritemple12.jpg

デザートは、
ホットコーヒーとガドーショコラ
友人はバナナと胡桃のタルト。
アイスクリームも添えてあり、さっぱりいただけます♪

pokkuritemple13.jpg

今日は、とっても有意義な一日。
また、ご一緒してくださいまし!

お店情報
bistro oeuf oeuf ビストロ ウフウフ
世田谷区玉川3-13-1 柳小路錦町1F
03-5717-3585


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する