カニクリームコロッケ

なんだか
食べログ化してる私のブログ。。。(笑)
まっいいじゃないですか~

今月もキッコーマンの料理講習会へ行ってきました。
でもその前に、腹ごしらえ!

さすがに松本楼へは、3回目はパスということで、
Hawaii Holicさんに
カニクリームコロッケの美味しい虎の門のレストランへ
連れて行ってもらいました。

kern2.jpg

洋食レストランなので、
エビフライやポークソテーなどなど
いろいろあるのですが、
おススメのカニクリームコロッケを注文しました。

kern1.jpg

カニクリームコロッケは、ふわトロ~です。
パン粉の衣も薄付きで、軽い仕上がり!
タルタルソースもついていますが、タルタルソースなしでも十分いけちゃいます♪

付け合せ野菜は、キャベツのコールスローとマカロニサラダ。
ありがちなキャベツの千切りで無いところがよかったです!

お店は、ランチタイムになるとサラリーマンで混むらしいので
その前に退散です。
お煎餅カフェにレッツゴー!
大好きなお煎餅を3袋買いました。
講習会に行く前にすでに荷物ありで、笑えます。

お店情報
レストラン ケルン



=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

Hawaii Holicさんへ

カニクリームコロッケ、本当に美味しかったですね(*^。^*)
また、あそこでランチしたいです(笑)
でも お汁粉&煎餅も捨てがたい(笑)

2014/06/23 (Mon) 21:37 | miyuki #- | URL | 編集
美味しかったね♪

こんにちは。
私ミックスフライとかいつも途中で飽きちゃうのだけれど
これは最後まで美味しかった。
衣が薄くて軽いからでしょうね。
エントランスのお弁当もあのまま帰るのなら買いたいくらいでした(笑)

2014/06/23 (Mon) 16:19 | Hawaii Holic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する