睡蓮の花 アップリケ終わった~

ラストスパートというところで、
キット作りやデザインの仕事が入ったので、
なかなか睡蓮の花のアップリケが進みませんでしたが
やっと~終わりました。

waterlily16.jpg

う~ん どうでしょう???
お花は、全部リバースです。
パッと見、ピンクの布で花のアップリケをしているように
見えますが、くり抜きのリバースしています。

こうして全貌を眺めると
多々、デザインの反省点があります。
その点は、生徒さんのデザインをするときには、
改善しましょう~~
とりあえず、やってみないとわからないからねっ

さて、これから、キルティング。
私は、このパートのほうが、モチベーションがあがります(笑)
楽しみ~~~♡

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

Hawaii Holicさんへ

これからが長い道のり(笑)
がんばって、早くキルティング終わらせたいと
思っていますが・・・
さて、どうなることやら・・・
期限がないと、やたらだらだらする(笑)

2014/07/01 (Tue) 20:39 | miyuki #- | URL | 編集
素敵

睡蓮、幻想的で素敵だと思います。
キルティング入ればさらに素敵に。。。
楽しみですね。

2014/07/01 (Tue) 16:49 | Hawaii Holic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する