パンの木のケイキキルト

なぜか、私の教室では、生徒さんの作品つくりが
連鎖するみたいで、またパンの木のタペストリーです。
でも、今回は、ケイキキルトですから、長方形です。
サイズがベビーベッドに合わせて、
70×100cmで作ります。

breadfruitkeiki2.jpg

breadfruitkeiki3.jpg

鉛筆で下書きして、鏡のリフレクションを利用して
全体図をチェック。

breadfruitkeiki4.jpg

本書きすると はっきりしてきます。

breadfruitkeiki5.jpg

エコーラインの点、点、点がスタート(笑)

breadfruitkeiki6.jpg

ペン入れが終わって、出来上がり。

breadfruitkeiki1.jpg

breadfruitkeiki7.jpg

生地は、グリーン系の優しい色合いということだったので
ラニダイのウルヴェヒとラニブルーです。
がんばって、間に合わせてください♪

元気な赤ちゃんがうまれますように♡

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 09:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する