マイレとラウアエのタペストリー

関西在中のHさんから
OSANAIさんの布と一緒に
タペストリーキットの依頼が来ました。

息子さんの新築祝いにタペストリーを作ってプレゼントされるそうです。
デザインのご要望は、マイレかラウアエで、
モチーフが大き目で、エコーキルト少なくです。

mailelauae1.jpg

マイレかラウアエで迷いましたが、
どうせならと、両方とも使うことにしました!

mailelauae3.jpg

中央にラウアエの葉、周りにマイレレイです。

mailelauae2.jpg

鏡を使って全体図をみるとこんな感じ~♪

mailelauae4.jpg

生地は、OSANAIさんの丸染め60センチが土台布で
アップリケは、ダークグリーン。
葉っぱモチーフによく合いそうです。

出来上がりが楽しみですね~☆
暑いけど、頑張って作り始めてください。

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する