トーチジンジャーのフロントページ

先日 デザインしたトーチジンジャー、
ブログを見ていてくれた方から
依頼があり、パターンをお分けすることにしました。

さて、それには、いろいろと揃えなくてならない
プリントがあります。
まず、表紙です。
全体図でキルトラインが入ったもの。
スキャナーがあるとPCで簡単に出来るのですが
私、持っていないので、手書きです。
この時代にすごくアナログです(笑)

torchginger11.jpg

原寸原稿を縮小して トレッシングペーパーに書き写します。
サイズがわかるように、マチ針を置いてみました(笑)

torchginger12.jpg

4分の1まで 書き上げました。
点々 かなり大変だった。
息を止めて 書いてます(笑)

torchginger13.jpg

で、全体図に展開すると こうなります。
思った通り、かなり迫力あるデザインでした。

ほかに、作り方説明書のプリントも用意。

ステキなキルトが出来上がるといいな~♪

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する