Maui Mikesでロティサリーチキン

今日は、友達とハワイ、オアフ島にあるファイヤーローストチキンの
日本支店のお店に行ってきました!

mauimike1.jpg

ハワイでは、ノースショアに向かう道すがらに
トラックの荷台がグリルになったロティサリーで
ぐるぐる回ってるチキンを見かけます(笑)
週末しか、売りに来ないので
たまに出会えなかったりしました(笑)なつかしい~
そんなハワイの味が、東京、それも白山で頂けるんです(笑)

mauimike2.jpg

2階にも席があり、
ハワイアンなインテリアで まとまっています。

mauimike3.jpg

さてさて、お目当てのチキン!

mauimike4.jpg

とてもいいお味!(*^。^*)
塩味がちょうど良い塩梅です。
お肉もとてもやわらかく そしてパサついていません!

ここでは、チキンを4分の1、2分の1っとオーダーすると
フライドポテト、オニオンリング、ライス、コーンの中から1品と
7種類中から選んだディッピングソースがセットで付いてきます。
私は フライドポテトとハニーマスタードを
友達は、ケイジャンフライドポテトとチリソースをチョイス。

mauimike5.jpg

あっという間に ぺろりとチキンをたいらげてしまいました(笑)
また、ぜひりピしたいお店リストに入りました~☆

お店情報
Maui Mikes(マウイ マイクス)
文京区白山5-32-13
03-3830-0139
都営三田線白山駅A3出口から1分


=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する