パートナーシップキルト:作ってみた!

さっそく、見本もかねて 作ってみました。
生徒さんにもお手伝いをお願いしました。

cupcake5.jpg

ハギレがたくさんあると、変に悩みます(笑)

cupcake4.jpg

2時間半くらいで出来上がりました。
(途中ロスタイムがあったので・・・)

cupcake6.jpg

私のは、キャンドルのカップケーキ。
たまには、プレント布で アップリケも楽しいです。

さぁ~これから、参加する生徒さんは、
がんばって作って頂きます~☆

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する