パートナーシップキルト:無事に発送!

cupcake12.jpg

発送の前に、全部、並べてみました!
この枚数だけでも、並べるのにかなり迷ったので
200枚となるときっと大変だと思います。


これから、どんなふうに繋がるのか、楽しみです。

今回は、急に思い立って始めた企画だったので
生徒さんたちをかなり急がせました。
ずいぶんと、あわあわさせてしまいました。
もし、来年もこの企画に参加するようでしたら、
時間のゆとりをとって、進めたいと思います。

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する