ハワイの手ざわり

先日、広尾で開催されている「ハワイの手ざわり」へ
友人と行きました。

ここでは、マエダメグさんやシェイズが出店されていました。

他にも写真家の方やステンシル、造形デザイナー、ジュエリーアーティスト
グラフィックアーチストなどなど

hawaiitezawari5.jpg

ワークショップも開催されていました。
この日は、ペインティング。

hawaiitezawari4.jpg

hawaiitezawari3.jpg

手作りアクセサリーのお店は、やっぱり女子力高いです。

hawaiitezawari2.jpg

サンゴやヒトデのアクセサリーは、ナチュラル素材で
夏にぴったりです。

hawaiitezawari1.jpg

私は、シェルスライスのペンダントヘッドの首飾りを買いました。

夏には、ハワイアンなイベントがたくさんあって楽しいですね。
もう、8月も終わりですが、あと少しだけ夏をエンジョイしたいです♪

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!
Theme: イベント | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する