スカイツリーでレインボーアロハフェス

イベント続きですが
友人に誘われて、8月20日から開催されていた
レインボーアロハフェス2014へ行ってきました。

rainbowalohafes1.jpg

出来上がったスカイツリーに行ったのは、初めて(笑)
出来上がる前は、ちょこちょこ見に来てたのですけどね。
う~ん お上りさん状態です。

rainbowalohafes2.jpg

この日は、あいにくの天気で雨が降ったりやんだりで、
景色は期待できなかったので、のぼりませんでした。

rainbowalohafes3.jpg

イベントは、4階のオープンスペースで開催。
ハワイアンなお店が並んでます。

rainbowalohafes4.jpg

プルメリアやハイビスカス、ピカケなどの植物も販売されてました。
私は、久しぶりにハワイアンな傘を買いました。
柄はパンの木です。

rainbowalohafes5.jpg

ランチは、ハワイアンなものをと思っていたのですが
食べたかったものが見つからなく
全然違う、銀座天龍へ行きました。
もちろん有名な餃子をオーダー。

rainbowalohafes6.jpg

ちょっと肌寒かったので、広東麺も欲張ってオーダーしましたが
案の定、全部食べきれず、
残った餃子は、持ち帰りました。

食後は、ソラマチをぶらぶら、ぶらぶら
いろんなお店があって楽しかったです。

一緒に行った友人とは、相変わらずの珍道中で
へらへら、笑いっぱなしでした(笑)


http://blogranking.fc2.com/tb.php/588860

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!
Theme: イベント | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する