私の針仕事展

週末、池袋西武で開催されている
私の針仕事展を見に行って来ました!

watashinohari.jpg

中の撮影は禁止でしたので
ポスターを撮りました。
東京ドームで良く拝見する有名な先生たちのキルト作品が
ずらりと並んでいます。

今回は、和のテイストのキルトが主流でした。
なので、作品も和布で作られている物が多かったです。

トップキルターの方々の作品は勉強になりますね~

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

machicoさんへ

お久しぶり~です♪
キルトウィーク、私も行きますので
お会い出来たら嬉しいです。

楽しみしていますね

2014/09/03 (Wed) 21:46 | miyuki #- | URL | 編集
No title

和のテイストのキルトが主流なんですね
山口県は月末に来ます でも山口には来ないの
広島か福岡なんです

横浜キルトウイークには行く予定です
お会いできるといいです~

2014/09/03 (Wed) 05:56 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する