ケルンでランチ♪

kern3.jpg

キッコーマンの料理教室、
7月は抽選に外れて
8月は気に入ったクラスがなかったので見送り
9月は抽選に当たり~~

レッスン前に、ランチします。
6月にも行った、ケルンで、エビフライ。

タルタルソース、レモン汁が入っていて
すごく爽やか~

ここは、ナポリタンが有名で雑誌などでも取り上げているそう~
次回は、ナポリタンかな~(笑)

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

Hawaii Holicさんへ

ナポリタンに 玉ねぎ、ピーマンなしで!とは言えないよね~(笑)
煮込みハンバーグは、涼しくなったらねらい目ですね!

2014/09/14 (Sun) 23:21 | miyuki #- | URL | 編集
No title

ナポリタン興味ありますが(玉葱ピーマン克服ね~笑)寒くなったらあの煮込みハンバーグはどうかな?
あのパスタ、やばすぎですよね。

2014/09/14 (Sun) 16:32 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する