新作:ハイビスカスのバック

見えるかな~(笑)
ちょっと、ぼやけた画像なのですが・・・
ネットショップ用の新作バックの見本を作り始めました。
このバック、3種類あって、ずいぶん前にブログでデザインを紹介しました。

工場長は、2種類担当、私はこのハイビスカスを担当することに(笑)

hibiscusbag1.jpg

今回は、新しい試みで、土台布にUSAバティックを使うことにしました。
これから、たてまつりしていくと、キレイな色の
バティックが見えてくるので、楽しんでアップリケが出来ると思います。

hibiscusbag2_20140923212513357.jpg

さて!このハイビスカスの土台布は何色でしょう???

しばしお待ちくださいまし~☆

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する