プーケット島のお土産

盆踊り部長さん 
プーケット島に休暇にお出かけになったそうで、
お土産を買ってきてくれました。

tai1.jpg

タイのスナック菓子で、
エビ味と海苔巻味(サラダ風)があって、私はエビ味をチョイス!
さっそく、夜、TVを見ながら、ポリポリ。
けっこうスパイシー、辛かったです。
それって、やっぱりタイだからですかねー

tai2.jpg

もう1つはリップバーム。
アロエを頂きました。
いい香りがします。

私も17~8年前、クリスマス休暇でプーケット島に行きました。
クリスマスなのに 暑いので、なんだか変な気分だったのを
今でも 覚えています(笑)
あれから、プーケットもずいぶん変わったと思います~☆

盆踊り部長さん ちっとも日焼けしてなかった。
雨季で お日様には、ちょっとしか出会えなかったようです。

あー私も休暇ほしい・・・・

=== === ===
ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する