インターナショナルキルトウィーク横浜

iqw1.jpg

昨年は、私の健康上の都合によりキルトウィーク横浜は、不参加でしたが
今年は、3日間、OSANAIさんのブースをお手伝いしながら
会場におります。

手染めOSANAIさんのブースは B-13です。

ヒューストンから帰ってきて 時差ボケボケで会場にいると思いますが
たとえ私が眠そうでも(笑)声をかけてくださいまし!

新作レニンフェア(睡蓮)のキルトも飾って頂く予定です。
がんばって作りましたので、ぜひ見に来てください。
もちろん、パターンも販売いたします。

そして、今回は、初めてキットも販売する予定です。
キットは、メガネケースとポシェットを考えいます。
(生地を選んだだけで、まだ作ってない(汗)

追って、キット製作は追記します♪


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する