キルトウィーク横浜 初日終了

今回、大変嬉しいことに ヒューストンへ一緒に行った
飯田奈緒美さんの作品:バックが 入選されました。

上段、中央に光っているのが その作品です。

qwy8_201411062230449c9.jpg

qwy9.jpg

カラフルなローズのバックで ウキウキモードになる
素敵なバックです。
会場でぜひとも ご覧になってください。

qwy10.jpg

そして、初日早々からお友達のショップでお買い物をしちゃいました!(笑)
B-15で お店を出しているPono加藤智子さんおススメのポーチ。
もちろん手作りです。
生地は、アメリカで買付したそうで、ハワイアンキルターの心をくすぐる
モチーフ、サンゴ、ヒトデ、ヤシの木などの生地で作ってあります。
お値段もびっくりするお手頃価格です♪
まだ、あるので、ぜひゲットしてください!

qwy11.jpg

ワンポイントでこんなかわいいアクセサリーも付いています!

=== === ===
今日、OSANAIブースで声をかけていただきました
皆さま、ありがとうございました。
ブログを見て来ました~と言って頂いて
嬉しかったです。これからも更新がんばります~☆





cover2.jpg
インターナショナルキルトウィーク横浜
11月6日(木)7日(金)8日(土)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
パシフィコ横浜 展示ホールA・B
手染めOSANAIブース B-13
3日間 ブースにおります~☆


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

Ponoちゃんへ

いよいよ明日 最終日!
あっという間でしたね

最後までがんばりましょう~~!

2014/11/07 (Fri) 23:09 | miyuki #- | URL | 編集
みゆきさん

みゆきさん
ポーチトリオをブログに登場させてくださってありがとうございます。
この4日間毎日お会いできてうれしです (^^)v

2014/11/07 (Fri) 22:33 | ”Pono”Tomoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する