キルトウィーク横浜で見つけたテディベア

ちょっと前から 母からまたテディベアを作りたいから
キットがあったら 買って来てほしいと頼まれていました。

・・・で今回、偶然にもキルトウィーク横浜で
この子、見つけちゃいました(笑)

qwy12_20141108001128775.jpg

OSANAIさんのブースの並びにあったお店で
初日、すごい人でお店がにぎわっていました。
あれは、なんのお店だろうと思っていまして・・・
で、夕方、すいたところで、お店いったら
みつけちゃったのです(笑)

qwy13_20141108001129a5b.jpg

洋服まで来ていて、全部揃えると
かなりの金額になるので、
母に相談してから購入することにしました。

もちろん、全部揃えて購入ってことになり
朝1番でお店に行って、本体をつかんで立ってると
お店に方に本体だけ作りますか?
って声かけられました。
いやいや 全部買います!
で、お店の人に洋服、靴、帽子と揃えていただきました。

衣装は何種類もあって、ウェディングバージョンや
クリスマスバージョン、と季節の服が用意されているそうです。

帰宅して、見せると
母、かなりテンション 上げ上げ~♪(笑)

隣のうさちゃんも次に作ると すでに宣言!

東京ドームのキルト展にも出店されるそうなので
その時にうさちゃんGETかな?

qwy14_20141108001131a19.jpg

お店は こちょこちょしていて
とってもかわいい物が並んでいます♡


cover2.jpg
インターナショナルキルトウィーク横浜
11月6日(木)7日(金)8日(土)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
パシフィコ横浜 展示ホールA・B
手染めOSANAIブース B-13
3日間 ブースにおります~☆


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する