ツノダシのポーチ

Nani Quiltのナナさん
キルトウィーク横浜の最終日に見本で作ったポーチを
販売するというので、買っちゃいました~~

散々迷って、ピンクのツノダシチョイス♪

qwy28.jpg

かわいいです(笑)
とても気に入っています♪
大切に使います。って使わないでしまっておこうかな~(笑)

=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

nanaさんへ

こちらこそ、素敵なポーチが手に入り嬉しいです。
私も組み立て物 苦手よ~~(笑)

2014/11/11 (Tue) 12:46 | miyuki #- | URL | 編集
No title

miyukiさん、ありがとうございます!
お仕立て下手だし。。。じっくり見ないでください~

2014/11/11 (Tue) 10:26 | nana #2OPm.WFI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する